テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

よいお年を

e0001860_1533466.jpg



今日は大みそか。
明日はもう来年(笑)
1日しか違わないのに。
最近は1年があっという間に終わるような気がします。
まだこの間、お正月だったのに(それはナイナイ)

こんなつたないブログをご覧くださって
本当にありがとうございます。
来年も楽しいことが沢山あるといいですね!(ウンウン)



しかーし、これを書いてる現在、おおみそか・・・ぎっくり腰になってます(笑)
年末にぎっくり腰は、過去にもあって
まさに寝正月になっていたことも。
立ち上がるもの座るのも
「いたたた・・・・」と叫びながら動いています(笑)
母とスーパーに行ったのですが、靴も履かせてもらったりで
「どっちが介護される側なんだか?」って言われました。
ごもっとも(^_^;)
皆さまもお体に気をつけてよいお正月を!
[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-12-31 15:18 | つれづれ | Comments(2)
Commented by anemonexs at 2014-01-02 10:37 x
テクテクさん、明けましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願い申し上げます。

ぎっくり腰、大丈夫ですか?
ワタシはなったことありませんが、家人が何度かやっております。
歩き方が中腰っぽくなって、ネアンデルタール人(?)のような
歩行になって辛そうでした(笑)

ワタシも年末にビールの中身が入った大瓶1ダースのケースを
持ち上げて、腰と言わず体中が痛くなりました。
ゴーシュには男手がないので、力仕事はいつもワタシの役目です(泣)

お互いに腰には気をつけましょうネ。
今年もテクテクさんにとって、良い年になりますように♪
Commented by tekuteku-cafe at 2014-01-04 20:35
anemonexsさん、明けましておめでとうございます!
とすで伺ってしまった(笑)
今年も足繁く通いたいです。

その通り、あの歩き方そのままです。
まっすぐに出来ないんですよ??。
なる人とならない人の違いはなんだろう。
相方も過去2回あります。
ちなみに実家メンバーも父だけならないのです。
でも父は
冷え症だし、運動まったくしません。なんでだろう。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31