テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

レストラン ヒルトン    長野市豊野

e0001860_20591554.jpg



明けまして おめでとう ございます。
今年は雪のないお正月となっております。
みなさんもお元気で良いお正月をお過ごしですか?

いろいろな祝い事で小さい頃から行っております
レストラン ヒルトンに行ってまいりました。
年末にもかかわらず、お客さんもいっぱいで
特にファミリーの多いこと!
ここはずっとずっと通いたいレストランですね。
昔からずっと人気の洋食レストランです。
あーーやはり美味しかった!
この時期には必ずいただきたいカキピラフも大満足ですね。


「レストラン ヒルトン」
長野市豊野町浅野1778
tel 026-257-5500
営業時間・・・11:00~21:45
お休みはご確認を。




e0001860_215848.jpg

e0001860_2152387.jpg

e0001860_2153459.jpg

e0001860_2154559.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-01-04 21:05 | 長野市(食べ物) | Comments(4)
Commented by ペコポン at 2014-01-05 21:00 x
その昔、航空会社の客室乗務員の様な制服を着たフロアスタッフがいて、布のテーブルクロスが敷かれていましたよね。
その当時は、何か席に座っているだけで緊張してしまったお店です。
言い方が悪いかもしれませんが、「腐っても鯛」という感じがしますよね。
Commented by きっさこ at 2014-01-05 21:50 x
明けましておめでとうございます!
テクテク様はどんなお正月でしたか?
私は元旦に中社へお参りをして、うずら屋でお蕎麦を(冬は穴場でお勧めですよ♪)
2日は、毎日仕事でしか行けていない小布施を散策。市村酒造へふらっと入ると、振る舞い甘酒につきたてお餅♪
和紙のお店では、くじを引かせてもらって、午の張り子が当たりました♪ 翌日から仕事ですが、職場の長が、「お年玉」と言って、桜井甘精堂の栗餡のかりん糖饅頭を差し入れてくれたり…♪
今年の運を使い切ったね なんて、言われてしまいました 苦笑
今年も美味しいブログ、楽しみにしています!
Commented by tekuteku-cafe at 2014-01-05 23:19
>ペコポンさん、ハイ、今もまだそれに近い制服というか・・・ですよ(笑)
カーテンやシャンデリアも、昔の感じそのままでいいですよね~
今は夏はビーサン、冬はスキー靴でも入っていた人もいますから大丈夫!久々にいかがですか?(笑)
Commented by tekuteku-cafe at 2014-01-06 22:36
>きっさこさま、明けましておめでとうございます。
お正月、年末から2日くらいまで動けませんでした(笑)
でもそれを挽回すべく、3日からまだカクカクしてるぎっくり腰を
治すため?に動こうとカフェに行ってきました(笑)
動いてないですね。
まあ!戸隠とお仕事場である小布施を観光客のように散策されたんですね!また違った感じですか?(笑)
くじにあたったなんて!
ダイジョウブ!今年も幸先が良いのでしょう。
こんなつたないブログですが、今年もごひいきによろしくお願い致します。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31