テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ゴーシュ   Gauche   長野市

e0001860_20523871.jpg



カフェ ゴーシュさんでスイーツメニューのヴィクトリアンケーキが
とっても美味しくて、すでに2回も通った私(笑)
シンプルな昔のケーキのような・・・
スポンジの中にはバタークリームとジャムが入っています。
すでに2回も行ったくらい美味しいの。
帰りに店主さんに「今週火曜までありますから!」って
言われました(笑)
毎日食べてもいいかも(笑)

こんなに行っていたのにカウンターに座ったのは初めてで
お料理光景をチラっと見れたのも嬉しかったです。
丁寧にコーヒーを淹れる姿も印象的です。
さて、今年も通うぞ~!^_^

カフェ ゴーシュ



e0001860_2059091.jpg

e0001860_20591210.jpg

e0001860_20592557.jpg

e0001860_20593623.jpg

e0001860_20595064.jpg

e0001860_210139.jpg

e0001860_2101410.jpg

e0001860_2104198.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-01-05 21:03 | カフェ | Comments(4)
Commented by anemonexs at 2014-01-06 20:20 x
今日はお見苦しいところをどうもすみませんでした。
結局は、修理屋さんが混み合っていて間に合わず、
あの後やむを得ず閉店しました。
なんとか明日の開店前には直してもらえそうです。
(あの後、自分で綿半に行って部品を買って付け替えてみたけれど
直りませんでした~、残念!)

ヴィクトリアンケーキは、嬉しいことに美味しいと言っていただけるので、
様子をみながらもう少しメニューに入れておこうかな、と思っております♪

Commented by tekuteku-cafe at 2014-01-06 21:24
>anemonexsさん、大変でしたね!
しかも自分で直そうとするところが素晴らしい!
今日は恥ずかしかったのですが、どうしても食べたいと言われたので
恥ずかしさを顧みずに(笑)
やはり美味しい!と帰りに話してました。
ぜひ、ちょいちょいメニューに入れて欲しいです!
Commented by まちゃこ at 2014-01-14 15:34 x
このケーキは本当においしいですね。
あと2、3回は食べないと気が済まないでしょう。
Commented by tekuteku-cafe at 2014-01-14 19:30
まちゃこさま、食べました?
美味しいですいねぇ。
2回3回と言わず、、(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30