テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

CAFE VOLTA  カフェ ボルタ   長野市

e0001860_2151280.jpg



カフェ ボルタさんでハヤシライスを食べたのは初めてだったかも。
こちらへも何回も行っているのに。
ハヤシライスもとっても美味しかった~。
今年に入ってほぼ寝正月になっておりましたが
カフェめぐり再開です(笑)

相方とで出かけて、この日はトムヤムビビンバとタコライス。
タコライスは定番メニューで不動の人気ですね~
でも他も美味しいから、いろいろ食べてます。
あ、まだドックやサンドは食べていないかも。
洋ナシのレアチーズケーキもとっても美味しかった。
プレートには「今年もヨロシクネ」とコメントが^_^
トムヤムビビンバ食べていた相方が
「今年はタイに行きたいな~」って言ってます(笑)

カフェ ボルタ CAFE VOLTA」



e0001860_2118352.jpg

e0001860_21184672.jpg

e0001860_21185661.jpg

e0001860_21191780.jpg

e0001860_21192764.jpg

e0001860_21194051.jpg

e0001860_21195312.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-01-06 21:00 | カフェ | Comments(2)
Commented by miekichi1014 at 2014-01-07 00:02
あけましておめでとうございます♪
今年も長野の素敵カフェを沢山紹介してくださいネ^^。
今年もよろしくお願いします❤
Commented by tekuteku-cafe at 2014-01-07 20:52
>miekichiさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
軽井沢などなど参考にさせてくださいませ~

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31