テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

お茶処 やじろべえ    千曲市

e0001860_2158390.jpg



いつも拝見している「こちらのブログアップされていたカフェ
名前は聞いたことがあったものの行ったことはなくて
とっても美味しそうな画像に俄然行く気になって
昨年、数回行ってまいりました(笑)
もうね~近くだったらちょいちょい行っちゃうくらい。
でもね、相方の運転でびゅーんって行ってきてから
どうしてもまた行きたくて、自分で運転して行ってきちゃいました。

山小屋を思わせる(と言っても私は山は全然素人ですので・・・笑)
温かいお茶処という感じで、地元の方の憩いの場なんですよね。
私だって近くだったら絶対に憩いに行くよ!
暖炉もあってあたたかで、あーーいいなぁ。
お客さんも次から次へと入ってきていました。

丁寧に手づくりされたピザやパスタ、
パンもお菓子もお店で作られているようです。
このピザが美味しかったのーー。
一度行ってすっかりファンになりました。
ピザは丸いタイプと、パンみたいな?タイプとありましたが
どっちも美味しいなぁ。
もう20年くらいやっているお店のようです。
Xmasのシュトーレンを買って帰ったんですが美味しくて
あっと言う間に食べちゃいました(笑)

お茶処 やじろべえ




e0001860_2273411.jpg

e0001860_2274797.jpg

e0001860_227577.jpg

e0001860_2221564.jpg

e0001860_2222923.jpg

e0001860_2222205.jpg

e0001860_22223427.jpg

e0001860_22224734.jpg

e0001860_2223237.jpg

e0001860_22231450.jpg

e0001860_20581295.jpg

e0001860_20583235.jpg

e0001860_2223394.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-01-07 20:59 | カフェ | Comments(4)
Commented by quesera230 at 2014-01-08 09:17
ブログのアクセス数がうなぎのぼり(笑)
Commented by tekuteku-cafe at 2014-01-08 20:10
>qeseraさん、ご迷惑かけたらごめんね~
ほんと、素敵な喫茶店を紹介してくださってありがとう!
もうねぇ、あの包んだピザ、くせになる。
Commented by quesera230 at 2014-01-08 23:31
そんな、迷惑じゃないですよ!
テクテクファンの多さに圧倒されやした(笑)

しばらく混みそうですねえ(ニヤニヤ)
Commented by tekuteku-cafe at 2014-01-09 20:44
>queseraさん、良かった~
でも本当は教えたくないのがすごく理解できました。
でも知っても欲しいし微妙だね(笑)
いやいや、私のでそんな混み合うなんてないから大丈夫ですよ(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31