テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

Fraoula Rouge フラウラ・ルージュ  

e0001860_2122612.jpg



東急あたりに行くとついつい寄って行きたくなる
アロマキャンドルとアンティークのお店「フラウラルージュ」さん。
お店の扉を開けるととってもいい香りがお店いっぱいに広がり
毎回シアワセな気持ちになりますね。

行くと少しづつレイアウトが変わっていたり
新しい商品が入っていたりで、お店の中を何回もグルグルと
見て楽しんで、どれにしようかな。

置いておくだけでも香るキャンドルとか
ルームフレグランスなどもあります。
大きなガラスの中の金魚さんも健在でした(笑)
男性用のもあるので、彼女とまたはご主人と入ってみるのも
いいですね~

前回のエントリーはこちら!
Fraoula Rouge フラウラ・ルージュ  



e0001860_21285646.jpg

e0001860_2129670.jpg

e0001860_21291812.jpg

e0001860_21292943.jpg

e0001860_21293950.jpg

e0001860_21295076.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-01-17 07:57 | 長野市(その他) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30