テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

三本コーヒーショップ     長野市

e0001860_914174.jpg



駅前に行くと、行きたくなる昔からある純喫茶な「三本コーヒー」
ランチには軽食があって、オムライスやお弁当もあり。
しかしやはり喫茶店のナポリタン・・・美味しいですよね。
個人的にシアトル系というコーヒーはあまり好みではなくって
こういうお店が好きなんです。
常連さんもいるようでカウンターでマスターと世間話なんかも
している方もいるし、仕事で長野に来て
こちらに寄って行くという方も。
女性1人でも来る方結構います。
私もその一人ですしね。

難点はたばこですかねぇ。
私は家族も吸わないので少しニガテですが
でもこちらのコーヒーが飲みたい時はけっこう行ってます。
前回のエントリーはこちら。
ちょいちょい行くのに、かなり前の写真でしたねぇ。

三本コーヒーショップ
長野市大字南長野末広町1358-2
tel 026-226-5248
営業時間・・・10:00~22:00(日曜~18:00)




e0001860_9241959.jpg

e0001860_9243643.jpg

e0001860_9244798.jpg

e0001860_925055.jpg

e0001860_9251866.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-01-19 09:26 | カフェ | Comments(2)
Commented by colty15 at 2014-01-19 12:22
純喫茶、いいですね~♪
ナポリタンもおいしそうですが
三種類のお味が愉しめる厚切りトーストに
思わずくぎ付けです!!!(@@)じーーっ。w
Commented by tekuteku-cafe at 2014-01-19 17:11
>coltyさん、純喫茶さいきんますます好きになります。
ナポリタンは文句なしですよね(笑)
こちらはオムライスも美味しいんだよ~
トーストのミックスは3種類のお味。
玉子、ツナ、チーズ。
これでじゅうぶんにお腹いっぱいです。
昔は「さんぼんコーヒー」だと思っていたんです。
みつもとコーヒーなんですよね。
世界のコーヒーってところがいいですよね~昭和の表現ぽい。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30