テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

カフェ日々      長野市  

e0001860_9284591.jpg



少し久しぶりにカフェ日々さんに行ってきました。
この日、近くの大門町にあるギャラリー夏至さんの企画展に合わせた
特別メニューのランチということで、
カブとリガトーニの白いグラタンでした。
寒い冬にぴったりのあたたかいメニュー。

リガトーニがもっちもちですごく美味しかった~!
横に来ていた2人のお客さんも
「美味しいね~」「美味しいね~」なんて言い合って食べていて
聞いていた私もほっこりするような
日々さんにはそんなあったかい空間があります。
1人で本を読んだり、ぼーっとしたり、店主さんとお話ししたり
いろんな過ごし方が出来るお店です。
男性1人で来るお客さんも結構遭遇しますよ。

前回のエントリーはこちら。
カフェ 日々」
詳しくはブログでチェック。



e0001860_9365690.jpg

e0001860_937544.jpg

e0001860_937203.jpg

e0001860_937407.jpg

e0001860_9375344.jpg

e0001860_938362.jpg

e0001860_9381534.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-01-20 19:26 | カフェ | Comments(2)
Commented by cafe_hibi at 2014-01-20 23:29
テクテクさま

いつもありがとうございます!わたしもお会いできてうれしかったですよ。
毎日寒いですが、体調を崩されませんように。
Commented by tekuteku-cafe at 2014-01-21 21:24
日々さま、こちらこそホワイトソース優しい味で美味しかったです。春はまだまだですね。また伺いまーす。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30