テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

お茶処 やじろべえ    千曲市

e0001860_20593853.jpg



毎日拝見するブログで知ってからハマって何度も訪れちゃってる
こちらお茶処「やじろべえ」さん。
ここオリジナルのパンのようなピザにはまりまして。
相方はグラタンなんかも食べちゃってます。

お店の方の人柄や美味しいメニュー、佇まい・・・
いいんですよね~ほっとする、とても温かい感じ。
なにげにコースターもかわいかったり、鍋つかみがハートだったりするので
キュンとハートをつかまれちゃってます(笑)
あ~もう少し近かったら・・・・なんて遠くても行きますけどね(笑)

こちらで販売しているクッキーなども美味しくて
必ず買って帰りますよ(笑)
先日はお店でかわいい方とお友達になりました~
お店の方が紹介してくださって。。。
ありがとうございます。

前回のエントリーはこちら!
「お茶処やじろべえ」



e0001860_2174638.jpg

e0001860_2181998.jpg

e0001860_2183355.jpg

e0001860_21971.jpg

e0001860_2192433.jpg

e0001860_2193747.jpg

e0001860_2116327.jpg

e0001860_2110579.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-01-25 12:00 | カフェ | Comments(2)
Commented by anemonexs at 2014-01-25 17:07 x
ついに2人は出会ってしまったのですネ♪

出会いは当店で起こるのだろうか・・・とドキドキしておりましたが、
なかなか同じ時間帯に2人が一緒に、ということは難しいものですネ~。

でもひとまず、よかったよかった。
かわいい方との新しい出会いに、乾杯!(君の瞳に乾杯みたいに・笑)
Commented by tekuteku-cafe at 2014-01-25 22:51
〉anemonexsさん、そう2人は出会ってしまったのです(笑)
若いのに、あんなにお料理を丁寧に作っている姿は、素晴らしいなぁと感心しまくりですよね。
いい娘さんを持って親御さんもシアワセですね。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31