テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ゴーシュ   Gauche   長野市

e0001860_2020445.jpg



毎週のように行きたくなるカフェ ゴーシュさん。
美味しいごはんのリピーターはどんどん増えて
最近は空いている時にあまり行ったことがないかも。
だって美味しいからまた行きたくなるんだもの。

いつもプレートごはんに行きがちな私ですが
最近は、カレーとか豆とチョリソーの煮込みごはんとか食べてみたら
これまた美味しいじゃないですか~!
毎回、どっちにしようか迷います(笑)

そしてまた今年も!キャロットケーキです。
もちろんすでに行ってきております。
ずっと通いたいカフェなんですよね~

「ゴーシュ」



e0001860_20245074.jpg

e0001860_2025122.jpg

e0001860_20262918.jpg

e0001860_20252532.jpg

何度も食べた(笑)ビクトリアケーキ
e0001860_20254823.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-02-02 20:27 | カフェ | Comments(4)
Commented at 2014-02-05 05:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku-cafe at 2014-02-05 19:29
鍵コメさま、いえいえありがとうございます。
ハイ、恐ろしいくらい通っていますね(笑)
美味しいし、雰囲気といい大好きなカフェです!
Commented by ひよこ豆 at 2014-02-10 11:56 x
テクテクさんご無沙汰しております。
元旦から生活が激変し、毎日恐ろしく苦難の連続。(^_^;)
このキャロットケーキすっごくそそられます。
今すぐ行きたいです!
癒しの画像ですね〜
Commented by tekuteku-cafe at 2014-02-15 19:48
>ひょこ豆さーん!お返事おそくなりました~
少し放置状態のブログでした(笑)
ご出産後、いろいろ大変だったのですね~
ゆっくりと・・・とはいかないと思いますが、お体大事にしてくださいね!
ゴーシュのこのキャロットケーキ美味しいんですよ!
味も美味しいのでこのケーキの大ファンです。
いつかゆっくり出来る時間が出来たら
ぜひ行ってみてくださいね。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31