テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

お茶処 やじろべえ    千曲市

e0001860_2131217.jpg



相方と共に通いつめております。
千曲市にある喫茶店 お茶処やじろべえさん。
時には知り合いと待ち合わせしてランチしたり。
まだ食べていないメニューもあるのでまだまだ行きたい。

でもどうしても「パンプキンピザ」OR 「さつまいものピザ」は
外せないので、お腹いっぱいにして帰っております(笑)
カレーも美味しかったし、ナポリタン、ミートソース
いろいろ食べましたが我が家はハマってしまいました。
少々遠いんですけど、行ける距離です(笑)
美味しいものを食べるためなら行きます!
1人で行ってもカウンターがあるのでまったりと出来ます。
書いていたらまた行きたくなってきました(笑)
どんだけ行くかのような写真をどうぞ。

こちらで販売しているお菓子はとても優しい味の美味しいお菓子。
ついつい買って帰ります(笑)
パンも売っている時があって、このパンの焼きたての香りがたまらない!
日曜日はお休みですので気をつけてね~

お茶処 やじろべえ
千曲市稲荷山695-3
tel 026-272-3343
営業時間  10:00 ~close19:00
定休日  日曜日




e0001860_21173927.jpg

e0001860_2118179.jpg

e0001860_21182875.jpg

e0001860_21183862.jpg

e0001860_21184882.jpg

e0001860_21185897.jpg

e0001860_21191073.jpg

e0001860_21192332.jpg

e0001860_21193385.jpg

e0001860_21214081.jpg

e0001860_21201291.jpg

e0001860_21221866.jpg

買って帰ったパンとお菓子
e0001860_21222828.jpg

e0001860_21223987.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-02-23 21:25 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31