テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

中国料理 つた弥    

e0001860_21313584.jpg



中国料理のつた弥さんで飲み会してきました。
お昼は行っていたのですが、夜は初めて伺いました。
お店は席数はあまりないのですが、
この日もお客様で満席でした。

予算でとか飲み放題もあるようですが
この日は、いろいろアラカルトで頼んでいただきました。
麻婆豆腐は白子入りをオーダー。
白子がクリーミーで、ピリ辛のマーボーとの組み合わせがおいしい!
黒酢のすぶたもはずせません。
牛肉の炒めも頼んだりしてお腹いっぱいになりました。
また行きたいです。
夜は予約がおススメです。

中国料理つた弥




e0001860_21361677.jpg

e0001860_21364322.jpg

e0001860_2137165.jpg

e0001860_21372275.jpg

e0001860_21375136.jpg

e0001860_2138072.jpg

e0001860_21381050.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-03-04 06:30 | 長野市(ラーメン・中華) | Comments(4)
Commented by ペコポン at 2014-03-04 20:55 x
白子入りの麻婆豆腐ですか、美味しそうですねぇ~。
このお店、小じんまりとした個人の工夫を凝らした中華料理店という感じで、これからも人気が出そうですよね。
Commented by anemonexs at 2014-03-05 10:08 x
ついに行きましたね♪
ワタシも、1月中旬に美味しいおつまみと、お酒で
いい時間を過ごしに行きましたよ。

白子と麻婆豆腐!!どんなお味なんだろう?
食べてみたいです。
Commented by tekuteku-cafe at 2014-03-05 20:39
>ペコポンさん、この時期だけの白子入りでした。
ほんとにお店はこじんまりとしていますよね。
お料理どれもおいしいです。
欲を言えばもう少し量がほしかったかも(笑)
なにせくいしんぼうだから(笑)
Commented by tekuteku-cafe at 2014-03-05 20:41
>anemonexsさん、あら!お酒のみに行きましたか!
辛いマーボーに甘いふわふわの白子がばっちりでしたよ。
まだ食べてないメニューがあるのでまた行きたいです。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31