テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

Yum ユーム  長野市

e0001860_2132617.jpg



このお店はどの辺り・・て紹介したらいいんだろうと場所の説明に少し悩むんですが~
東急に行くときに途中にあるんです。
南千歳の交差点のすぐ近く、向かいは「寿ゞき園茶店ってお茶屋さんがあります。

こちらのYumさんは、偶然入ったらシンプルなリネンや靴が素敵で
昨年買い求めました。 靴はシンプルでとっても履きやすいものばかり。

最初に入ったときも、店主さんがなんだか気さくで面白くて
ちょっとお友達のようにしゃべってしまいましたから。
その後、母を連れて行ったら、母も気に入って買ってました。
リネンのパンツ類が豊富ですよ。
それが日曜にお休みなので、なかなかタイミングが合わず。

これから春に向けて、大人の女性感たっぷりの素敵なリネンがほしいですね。
インターネットで検索すると地図くらいしか出てこなの・・・と
言っておられるくらい、そっち方面はあまり得意ではないみたいですが
なんと!一念発起これはいかんと、ナガブロでブログを始めたのですと
言ってらしたので早速拝見しました!

素敵な商品を紹介してくださいね!
アジアンな雑貨や今流行の冷え取り靴下などもありました。
前回のエントリーはこちらです。

Yum ユーム
ブログはこちら↑
長野市南千歳1-8-4
営業時間  11:00~19:00
定休日    日曜日





e0001860_20594565.jpg

e0001860_2101880.jpg

e0001860_2102946.jpg

e0001860_2104346.jpg

e0001860_2142118.jpg

e0001860_2105528.jpg

e0001860_211686.jpg

e0001860_2112125.jpg

e0001860_2121374.jpg

e0001860_213595.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-03-05 21:05 | 長野市(その他) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31