テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

プラスフリー +plus free    長野市

e0001860_8534588.jpg



久しぶりにプラスフリーさんに行ってきました。
そろそろ春だし、ふらっと出かけました。

春らしい色合いのナチュラルなお洋服も入荷していましたよ。
プラスフリーさん、ディスプレイの仕方もとってもセンスがいいと思うんです。
奥のほうに入っていくとお手ごろな価格のアクセサリーも沢山!
なんとアクセサリーも店主さんが作ってしまうそうです。
彼女、とっても器用で、アクセサリーでも皮製品のバックでも作ってしまうんです。
なんでもがんばってやってしまおうというエネルギー、チャレンジする心
すばらしいですよね。
サイザルのバックも色鮮やかに揃っていて
見ているだけでもワクワクしてきますね。
こんな感じのピアスがほしいなど対応していただけるので
大好きな色で作ってもらえちゃうのもうれしい。
冷え取り靴下もありましたよ。
やはりグレンディさんのセンスがこのお店の魅力なんだろうな~って思います。
今回も写真沢山撮らせて頂きました。

「プラスフリー +plus free    
長野市三輪1丁目25-11 
tel (026)217-2116
営業時間 11:00~18:00
定休日 水曜、日曜(祝日は営業してます)



e0001860_95899.jpg

e0001860_952061.jpg

e0001860_953224.jpg

e0001860_96490.jpg

e0001860_961562.jpg

e0001860_963221.jpg

e0001860_964353.jpg

e0001860_97036.jpg

e0001860_972172.jpg

e0001860_973594.jpg

e0001860_974781.jpg

e0001860_97579.jpg

e0001860_9122084.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-03-09 09:13 | 長野市(その他) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30