テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

また雪・・・・



雪が多いですよね~今シーズン。
アップも滞っていたりしますが(笑)

ディズニーってあまり興味がなくて
今までも数えるくらいしか映画を観ていません。
久しぶりにこれ観てきました。
良かった~!
さすがディズニー映画なんですね。
エンドロールの長いこと・・・・(笑)
それだけすごい数のスタッフがかかわっているんだなとしみじみ。
夜の回だったのに満席でした!

松たか子さんが歌う主題歌に惹かれて観に行ったんですが。
思いのほか素晴らしくてとてもいい気持ちで帰りました。

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-03-21 23:33 | つれづれ | Comments(8)
Commented at 2014-03-22 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さき at 2014-03-22 22:50 x
私も、明日見に行きますよー!ワクワク!ドリーミーな気分になってきます!
Commented by ココナツサブレ at 2014-03-23 20:50 x
こんばんは。初のコメントです。
わたしは千葉から長野へ引越したのですが、また仕事の都合で先日、千葉へ戻ってきました。長野にいれたのはたったの1年と8ヶ月…。
縁もゆかりもない長野で、テクテクさんの情報をとても頼りにさせて頂きました。
テクテクさんのブログで知った、美味しくて素敵なお店を巡るのは、とても幸せで大切な時間でした。
大げさではなく、とても感謝しています。
今度は千葉の素敵なお店を自分で開拓していきたいと思います!
お身体にお気をつけて、これからも素敵なお店巡りを続けてください。
ありがとうございました!
Commented by tekuteku-cafe at 2014-03-23 22:04
>鍵コメさま、素敵なコメントをありがとうございました。
中から見える信州と、外から見える信州。
私は信州の人間ですが、転勤で県外にも出て改めて信州のよさを
知りました。
まだまだ信州にはいいところが沢山あって、中からではわからない世界があります。訪れた方にもこんな素敵な場所があったよと発信して頂ければ地元人としてとてもうれしいことですね。
私も知らないイベントが沢山あります。
いろんな方が発信してくださるとうれしいです。
こんなブログですが、良かったらまたのぞいてやってください♪
Commented by tekuteku-cafe at 2014-03-23 22:06
>さきさん!
観に行ったかぁ~
満席だったかな~(笑)
もうこのビデオクリップ何回も観てます。
なんだか元気になるのです(笑)
Commented by tekuteku-cafe at 2014-03-23 22:09
>ココナツサブレさま
初コメントありがとうございます。
そして千葉に転居されたんですね~
こんなつたないブログで、1年8ヶ月の信州生活を
楽しんで、また幸せな時間だなんて言っていただけて
私もとってもうれしいです。
やっている甲斐があります。
こちらこそ、素敵なお言葉本当にありがとうございます。
千葉の素敵な場所、美味しいところぜひ発信してください。
ココナツサブレさんこそ、お体に気をつけて
お仕事がんばって、千葉でシアワセな時間探してくださいね!!
Commented by kaopon at 2014-03-24 12:12 x
私もこの曲が好きでダウンロードし毎日聞いてます。
いずれカラオケで歌ってやろう!と意気込みだけはいいです。
歌うには難しいなぁ~
Commented by tekuteku-cafe at 2014-03-24 21:54
>kaoponさん、いいです!
いずれカラオケで歌ってやろう!ってタイプ(笑)
そんな方が友達だととっても楽しいと思います。
うまくなくても音程が違っても
三谷幸喜ばりに歌い上げる感じでぜひやってほしいです!
大丈夫!うまく歌おうなんて考えず、とにかく歌いあげましょう!
みなさんの笑いを一気に集めるチャンスです(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30