テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

田園ベーカリー  松本市

e0001860_9412777.jpg



せっかく松本に来たんだし、パン屋さんも寄りたいなぁ~と
お友達に「松本のおススメパン屋さん教えて~」とLINEをしたら
こちらをオススメしてくれました。
まだ2013年の秋に出来た新しいお店のようですが、田園ベーカリーさん。
場所は松本市の高砂どおりという場所にあります。
我が家のナビが古いので電話では検索は無理なので
住所で検索したら行けました!
松本は一方通行が多いし難しいわ(汗)
松本は歩いて散策するのが楽しいかもですね。

さて、お店の玄関は木の格子戸で暖かい雰囲気です。
中に入るとガラスのケースにパンが並んでいました!
どれにしようかな・・・・
あんぱんとバケット、きのこのフォカッチャ、豚の角煮が入ったもの。
この豚の角煮が入ったパンがとても美味しかったの~
バケットも小麦粉の味がしてなんとも美味しい。
イーストインが可能です。
松本に行ったらまた寄りたい!

「田園ベーカリー」
松本市中央3-1-12
tel 0263-31-0073
営業時間 10:00~18:00(週末10:00~17:00 ) なくなり次第終了
定休日  火曜・第1、3、5水曜




e0001860_9541785.jpg

e0001860_9542995.jpg

e0001860_9543855.jpg

e0001860_9544955.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-03-31 09:56 | 松本 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30