テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

cafe matka カフェ マトカ 松本市

e0001860_2059291.jpg



松本でもう1軒、気になっていたものの行ったことがなかったのですが
こちらオススメだって教えていただいたので早速。
田園ベーカリーさんからもわりと近く、あっちゅう間に着いてしまいました。
うれしいことに駐車場が2台分ありました!
我が家のナビ、もう2回車検を通してますので古いんですよ。
もう6年くらい前の最新情報なのでかなりあてになりません(汗)
スマホのマップが頼りです(笑)

お店の佇まいから「むむっいい感じ」
入ってみて「やっぱり好み~!」
お一人様ようにもカウンターもあるし、テーブル席もあります。
古い建物をとっても素敵にリノベーションしていらっしゃいます。
ランチいただきたかったなぁ~でもランチは既に済んでいたので
カフェ時間帯です。
ワッフルとコーヒー、紅茶をいただきました。
このワッフルがかりっと中がもちっとですごく美味しかったです。
こちらでオススメしているはちみつをたっぷりとかけて頂きました。
朝食もやっているようですので、朝来てみたいなぁ~がんばれ早起き!
また絶対に来たいなって思うカフェでした~♪

「cafe matka カフェ マトカ 」



e0001860_21103678.jpg

e0001860_2110514.jpg

e0001860_2111793.jpg

e0001860_21111724.jpg

e0001860_21112841.jpg

e0001860_21113812.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-04-02 21:14 | カフェ | Comments(2)
Commented at 2014-04-06 03:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku-cafe at 2014-04-07 07:37
>鍵コメさま、そうだったんですね!
4年前にすでにあったなんて。
確かに初めての方にはわかりずらいかなぁ
モーニングもランチも食べてみたいなぁ。
ぜひぜひまた行ってみてね☆

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31