テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

台湾茶館 珠露     長野市

e0001860_758541.jpg



先日、お友達に予約してもらい、ずっと行ってみたかった
台湾のお茶カフェ  台湾茶館 珠露(しゅろ)さんにランチに行きました。
一人は、台湾のお粥と水餃子のセット、私はルーローハンです。
食べてみたかったんですよね~
私も水餃子をプラス!
ぷりぷりでもちもちでえびが入っていてとっても美味しかったです。
ルーローハンは間違いなく好きな感じでしたので食べて大満足。
ランチにはお得に台湾茶とセットに出来てメニューの中から
お茶を選ぶことが出来ます。

台湾の青茶は大好きで一時期はまっておりましたが
やはり美味しい!話に夢中でお茶を撮るのを忘れてしまったのだ。
プチスイーツも付いて美味しいランチでした。
またすでに行きたいですー。

台湾茶館 珠露
長野市桜枝町843
tel 026-405-7874
営業時間 
水 - 金 11:30 - 17:30
土 - 日 11:30 - 19:00
定休日 月曜・火曜






e0001860_894536.jpg

e0001860_895897.jpg

e0001860_8101824.jpg

e0001860_8102941.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-04-07 08:12 | 長野市(食べ物) | Comments(2)
Commented by ペコポン at 2014-04-07 19:59 x
高原に行く時はいつも七曲経由で、よくこのお店の前を通っています。
以前から、とても気になっていたお店なんですよ。
駐車場は無さそうだし、気合を入れてチャリで行ってみようかな思っていたところです。
駐車場、あるのですか?

Commented by tekuteku-cafe at 2014-04-08 19:57
>ぺこぽんさん、お店は駐車場があります。
向かい側にあるような。3台くらいありますよ。
ぜひ行ってみてください。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30