テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

清水屋    佐久市

e0001860_21574064.jpg

佐久市長土呂に出来た酒屋さん「清水屋」さん。
小海町にある酒屋さんですが、新しく佐久長土呂店もオープンしました。
相方が前回行って、また寄りたいと・・・

沢山の種類のお酒がそろっていて相方は目がギラギラしちゃってました(笑)
佐久市のお酒はもちろん長野県のお酒がかなりそろっています。
小布施ワイナリーさんのワインも日本酒もありました。
焼酎やワインも沢山並んでいます。
店内カッコイイですよ~
贈り物に持っていくお酒にもラッピングが素敵でした。
相方は「義侠」という日本酒を購入。
日本酒本来のコメの美味しさを出したお酒のようですよ
(ちなみに私は全然詳しくないのです)

「酒舗 清水屋」




e0001860_2214491.jpg

e0001860_22142022.jpg

e0001860_22143147.jpg

e0001860_22144513.jpg

e0001860_22145732.jpg

e0001860_22151751.jpg

e0001860_22153295.jpg

e0001860_22154958.jpg

e0001860_2216286.jpg

e0001860_2216149.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-04-20 22:17 | 東信地方 | Comments(2)
Commented by uhu-tetsuko at 2014-04-21 17:39
テクテクさん、こんんにちは。
GWに長野へ帰れる事になったので、ご紹介してくださっているこの清水屋さんには絶対に行ってみたいですっっっ。
沢山の日本酒、それに小布施ワイナリーのワインもあるだなんて、なんて素敵なのでしょう(笑)

長野に住んでいた頃は、テクテクさんが紹介してくださっているお店を廻るのがいつも楽しみだったので、現在それが出来ないのが残念です。

こちらに伺うと、懐かしい長野の香りが伝わってくるかのようで癒されます。これからも伺わせてくださいね。
Commented by tekuteku-cafe at 2014-04-21 21:14
>testukoさん、お久しぶりです。
いつも見ていてくださったなんて、ありがとうございます!!
そして、また見てくださってうれしいです。
GW長野にですか!楽しみですね~(笑)
清水屋さんは佐久平駅からも近いです。

また長野も新しいお店が結構出来ているので
GW思いきり楽しんでくださいね♪

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30