テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

カフェ&ギャラリー花桃果   佐久市

e0001860_21182215.jpg



佐久市でカフェに行きたいなぁとこちらのカフェに行ってきました。
普通のおうちなんです。
古民家という程古くはなく、私の時代は友達とか親戚が
こういうお家が多かったなぁ・・・と私的には懐かしい感じです。
玄関を入るとほんとうにお家なんですよ。

居間に座敷に奥座敷があって、今はカウンター席になってました。
とっても居心地いいです~
おばあちゃん達もいらしていたりしていい感じです。
こないだゲートボールの帰りに寄ったとか話してました・・・和みますね。

ランチは、特製ハヤシライスやナポリタン、サンドなどあります。
私はナポリタンでしたが、懐かしい味のナポリタンで美味しかったです。
もう一人は特製ハヤシライス。こくがあってこちらも美味しかった~。
丁寧にドリップされたコーヒーも美味しく頂き
さらに抹茶パフェまで食べてきました(笑)

暖かくなってきて、だいぶ胃の動きも良くなってきました。
ギャル曽根まではいきませんがね(笑)
ギャラリーでは、陶器の作家さんが作品展をしていました。
軽井沢にお住まいの作家さんで白い器や花瓶が素敵でした。

「カフェ&ギャラリー 花桃果








e0001860_21292643.jpg

e0001860_21294567.jpg

e0001860_2130917.jpg

e0001860_21302317.jpg

e0001860_21303351.jpg

e0001860_2130441.jpg

e0001860_21305858.jpg

e0001860_21311331.jpg

e0001860_21312948.jpg

e0001860_21314245.jpg

e0001860_21315545.jpg

e0001860_21321089.jpg

ギャラリーでは、柚子窯の新田耕司さんの作品展を開催してました。
e0001860_21332698.jpg

e0001860_21333886.jpg

e0001860_21335433.jpg

e0001860_2134818.jpg

e0001860_21342169.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-04-21 21:38 | 東信地方 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30