テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

CAFE VOLTA カフェボルタ  長野市

e0001860_22462784.jpg



カフェ ボルタさんの自家製マーマレードのチーズケーキの季節です。
こちらのケーキが大好きでまた食べたいってなります。
マーマレードを作る手間を考えるとなおさら美味しさも増しますね。
自家製のマーマレードがまた美味しいんですよね~
チーズケーキの中にも入ってますが、上にもかかっていて
つけながら食べるとたまりません(笑)

ランチもどれも美味しくて、ハヤシライスがとっても美味しくて
マッシュポテトをつけながら食べるとまた絶妙です。
リピーターが多いのもうなずけます。
ドライカレーも美味しいし、ガパオも大好き。
トムヤムビビンバもあるよ。

CAFE VOLTA カフェボルタ  





e0001860_22441223.jpg

e0001860_22442975.jpg

この日もお水が入ったグラスがルパンだった(笑)こんなグラスあるんだね。
e0001860_22451579.jpg

e0001860_22453610.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-05-02 08:00 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31