テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

そういえば・・・・

e0001860_1744598.jpg



そういえば、宣言しながらパラパラ漫画全然進んでないし、
どこにしまったかな~紙(笑)

新幹線に乗ると、これが楽しみです。
JRのショッピングの冊子。
いつも笑えるものがあって楽しめるんです。
一人で乗ったときにふきだしたりするので危険です(笑)

今回ご紹介したいのはこちら、ロングブレスピロピロ。
え?あの美木さんのロ○グ○レスではなくて?
ハイ、みなさん小さい頃お祭りの屋台でこんなものを見た記憶が
ありませんか?私はありましたよ。やったことも。
それの大人版と思ってください!
やったことはありませんが、1メートルもありますので想像するに
かなりの肺活量がいるのではないかと(笑)
すごくやってみたいです(笑)
肺活量ないし。





あと、こんなのもありました。
e0001860_17505820.jpg

くっきり二重まぶたにしたいあなたにオススメ。
手軽にくせづけですって!
かなりうっとうしいものですが、気軽に出来るんです。
それから・・・ほうれい線の気になるあなた!
これもうっとうしいのでは?と思いますが、手軽に出来るんです(笑)面白すぎ。
何かの罰ゲームですか?(笑)

そしてこちらの商品は寝ている間にほうれい線をなくしましょう。
ちょっと、なまずのひげみたいですが我慢です。
大丈夫、誰もみていないから。
e0001860_17543853.jpg

そしてこちらも郵便局のマークかと思いました。
でも大丈夫、あとは寝るだけだから。
翌朝が楽しみです!(笑)
e0001860_17552351.jpg

毎回楽しいJR東日本のショッピングです。
でもここでまくら買ったことある私です(笑)
ロングブレスピロピロもひそかに欲しいんです。
[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-05-08 17:57 | つれづれ | Comments(8)
Commented by きっさこ at 2014-05-08 21:14 x
なんか………



ぜーーんぶっ欲しいですっっ(>_<) 苦笑

でも、寝た気がしないでしょうねぇ (;^_^A
美は一夜にしてならずってところでしょうか…


ロングブレス。5本組っていうのも気になります!
5人でわけるのか、それともすぐ消耗してしまうのか??

ただ、ピロピロは食事前の口腔体操にも使えるみたいで、お年寄りにお勧めみたいらしいです♪
さすがに、1メートルはヤバいですけどね 笑
Commented by kaopon at 2014-05-09 15:19 x
PCの前で思わずロングブレスしてしまいました(笑)
ちょっと恥ずかしい光景です。・・・てか、仕事中です(笑)

ロングブレスピロピロ、かなり笑えます(笑)
Commented by mameko--pan at 2014-05-09 17:31
初めてコメント失礼します!
すごく楽しい商品が沢山なんですねー!(笑
通販って普通じゃあり得ないことを可能にしてくれそうな、魔法みたいな商品を沢山紹介してくれますね。。。
わたしもピロピロ、ちょっと気になります!(笑
Commented by tekuteku-cafe at 2014-05-09 19:44
>きっさこさん、やや!全部欲しいですか!(笑)
私はピロピロだけでいいです。
基本、めんどくさがりなので毎日このめがねみたいなのを
付ける自信がありません(笑)
口腔体操って私でも必要かも知れません。
しかし1メートルを吹ける自信は・・・・ないです(苦笑)
Commented by tekuteku-cafe at 2014-05-09 19:46
>kaoponさん、すでに「ふーーーっ」ってやってました?(笑)
しかも仕事中に。
いやーー気になりますよね、コレ。
新幹線のショップ本は毎回楽しんで拝見しております(笑)
でも面白さで買う人いるんでしょうねぇ。
タイトルもいいですよね!注目度抜群です。
Commented by tekuteku-cafe at 2014-05-09 19:48
mameko-panさん、はじめまして。
信州の紹介とはかけ離れたエントリーですみません(笑)
そうなんですよーー新幹線に乗る機会があったらぜひ見てください。
毎回、笑える素敵な商品が必ずあります!
これ見ていたら、ほんとにお腹まわりがすっきりしてくるんではないか?と
すでに少し魔法にかかっておりますからねぇ。
Commented by さき at 2014-05-11 22:54 x
新幹線に乗ったら必ず見ます!私も〜!
そして、ニヤニヤします!
Commented by tekuteku-cafe at 2014-05-11 23:35
さきさん、見てくださいね〜。やってみたくなるでしょ?ピロピロ〜て(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30