テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

お茶処 やじろべえ    千曲市

e0001860_20341943.jpg



お茶処やじろべえに行くと、今日はどれにしようって
結構迷って、結局またパンプキンピザやさつまいものピザを
食べてしまう。だって美味しいんだもの。
焼きたては外側かりっとしてて、中はもちり。
やめられません(笑)
アスパラのピザも美味しかった~この時期だけですね。

粉もので満腹になるけど、でもスイーツも食べます。
葛オレンジ。
とっても美味しいです。
葛の食感がなんともいいですよね~
それからこれも美味しくてはずせない・・・・スコーン。
生クリームとジャムがついてくるけど、何もつけなくてじゅうぶん美味しくて。
あれば食べたいと思うおやつです。

そしてシアワセな気持ちで帰るのでした。

お茶処やじろべえ
千曲市稲荷山695
open 10:00 close19:00
定休日 日曜日





e0001860_20431348.jpg

e0001860_20434859.jpg

e0001860_20435975.jpg

e0001860_20441272.jpg

e0001860_215061.jpg

e0001860_20442576.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-05-10 12:00 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31