テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

朝ICHI    サンドイッチ&カフェICHI     

e0001860_213533100.jpg



今年もサンドイッチ&カフェの ICHIさんの月1のモーニングが食べられる
朝ICHIが始まりました。
早速ゴールデンウィークの初日、行って参りました。
今回も手作り雑貨のお店が出店していたり
FIKAさんのいい香りのせっけんも販売していましたよ。

今回のモーニングは、エッグベネディクトと
トマトとモッツァレラチーズのトーストでした。
ひとつづつ頼んで楽しみました。
今回からドリンクはフリードリンクになっていましたが
知らない私は「コーヒーで!」なんていっちまいました(笑)
どちらもボリュームあって美味しかったです。
帰りにシナモンロール買って帰りました。
シナモンロールというとかもめ食堂ですね~。
今月の朝ICHIは、5月25日だそうです。

サンドイッチとコーヒー ICHI」

詳しくはサイトで。



e0001860_2150356.jpg

e0001860_21501587.jpg

e0001860_21502634.jpg

e0001860_21503984.jpg

e0001860_21505069.jpg

e0001860_2151025.jpg

e0001860_21511141.jpg

e0001860_21512428.jpg

e0001860_2151362.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-05-13 07:00 | 小布施 | Comments(2)
Commented by きっさこ at 2014-05-13 21:13 x
はは~ん…
さてはテクテク様、先日の小布施の桜は、このモーニングの後に行かれたのでは?
エッグベネディクト de マフィン!滅茶苦茶そそられます~♪ ガラスのペンダントtopも、全色揃えたいくらい素敵です!

しかーし……
朝ICHIと休みは中々合わず(泣)もし休みでも、寝坊助な私なので、ハードルが高いです…(泣)
Commented by tekuteku-cafe at 2014-05-14 07:53
>きっさこさま、(笑)
行動がわかるようなブログですかねぇ。
エッグベネディクト美味しかったですよー。
基本マフィンが大好きなのですよ。
お休みが合わなくてなかなか行けないってお店ってありますよね。
朝ICHIいつか有休使って(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31