テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

フランス食堂  宿のヴァンヴェール 

e0001860_1514028.jpg



ゴールデンウィークに入る前の日曜だったかなぁ?
小布施町のフランス食堂と宿のヴァンヴェールさんにお茶しに行きました。
いっつもお茶になってしまい、ランチかディナーに行きたいんだけどなぁ。

母がどうしてもこちらのクレームブリュレが食べたいと言うのです。
なのでみんなで出かけました。
桜が散り始めたあたたかな日、テラス席でもランチを食べ終わった
お客さんもおられました。
14:00~のティータイムに伺ったのでそんなに混んでなくて
まったり出来ましたよ。
クレームブリュレやヌガーグラスをいただきながら
コーヒー、紅茶で優雅なティータイムでした~。
ランチもいいけど、ティータイムもおすすめ。

フランス食堂 宿 ヴァンヴェール
詳しくはサイトで。



e0001860_1521926.jpg

e0001860_15212070.jpg

e0001860_15213051.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-05-14 07:00 | 小布施 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31