テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

cafe&bar   ゴーシュ   

e0001860_8101466.jpg



カフェ ゴーシュさんのレモンクリームのビスキュイケーキが美味しくて
すでに3回も食べてしまった(笑)
ハマると食べたくて仕方がないので(我慢できないのか?笑)

さっぱりとしたビスキュイのケーキには、自家製のレモンクリームが
はさんであり、これが甘すぎなくてすっぱさがすごく美味しいの。
一人で行ったら美味しくて、母にも食べて欲しいと
その次は母を連れて、その次は相方を連れて(笑)

何度食べても美味しい。ホールで食べたいくらいだ。
そのくらいさっぱりとしてどのくらいでも食べられるかも(笑)

カフェ ゴーシュ




e0001860_8162434.jpg

e0001860_816386.jpg

e0001860_8165038.jpg

e0001860_817143.jpg

e0001860_8171387.jpg

e0001860_8172387.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-05-18 08:18 | カフェ | Comments(4)
Commented by anemonexs at 2014-05-19 06:16 x
ありがとうございます。気に入っていただけて、嬉しいです♪

新しいメニューにチャレンジするときは、結構ドキドキで、
皆さまのお口に合うといいなぁと思いながら試作などしています。

このケーキはコザカナ君も好きなようでして、試作段階の
味が完成されてないときからパクパク食べてくれました(笑)

Commented by tekuteku-cafe at 2014-05-19 22:09
>anemonexsさん、ほんと美味しいです。
あのレモンクリームも美味しくて。
まじでワンホール食べたいです(もちろん太るとか心配しないで食べれるなら・・・笑)

コザカナくんも好きなんですね~
いいなぁ味見できて!うらやましい。
Commented by mameko--pan at 2014-05-23 18:06
テクテクさんの美味しそうなレポに我慢できず、わたしもレモンクリームのケーキ、頂きに行ってきました!(笑
優しい生地の甘さと、レモンクリームの爽やかな甘さがとっても合いますね♪
ホールで。。。。確かに食べれちゃいそうです!
Commented by tekuteku-cafe at 2014-05-23 21:02
>mameko--panさん行ってこられたんですね!
美味しいですよね~あのレモンクリーム。
ごはんもスイーツも大好きです。
コーヒーも美味しい。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30