テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

fu fu le Kitchen フ・フ・レ キッチン

e0001860_824373.jpg



お友達と待ち合わせして、最近善光寺の近くにOPENしたという
カジュアルフレンチのお店「フフレキッチン」さんに行ってきました!
長野西高校に向かう坂道の途中にあります。

オープン記念でランチにウェルカムドリンクがついてラッキー。
ワインも飲めたのですが、あいにく車なのでオレンジジュースに致しました。

この日のランチは1500円で小さなスープにパン、
前菜、メイン、スイーツにドリンクがつきます。
とってもお得にフレンチがいただけるの。

サラダもメインの福味鶏も盛り付けのセンスも良くて美味しかったです!
最後のスイーツまでとっても美味しかったです~♪
お料理の名前は失念しちゃってすみません。
これは夜も来てみたいなぁと思いました。
また善光寺周辺に行きたいお店が出来て困っちゃうわ(笑)

fu fu le kitchen フ・フ・レ キッチン



e0001860_891379.jpg

e0001860_892436.jpg

e0001860_893778.jpg

e0001860_8111869.jpg

e0001860_8112925.jpg

e0001860_8113961.jpg

e0001860_8114812.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-05-30 08:13 | 長野市(食べ物) | Comments(4)
Commented by ペコポン at 2014-05-30 20:44 x
ゴールデンウィークに戸隠に通っていた頃、内装工事をやっていました。
どんなお店が出来るのかな、と思っていたらフレンチなのですね。
新しいお店だし、私ならお料理もメニューもバシバシ写真(一応許可を得て)に撮ってしまうところですが、さすがはテクテクさん。
ブログに品格というものがありますよね~。
ちなみに駐車場はお店の前だけでしょうか。
確か4~5台止められましよね。

Commented by mameko--pan at 2014-05-31 09:12
善光寺さんの周りは、新しいお店沢山できてますねー☆
近いのに、なかなか行かれないですが、機会あれば、いろいろゆっくり回ってみたいです(^ー^)
フレンチなんて、しばらく食べれてないので、写真だけでもドキドキしちゃいます。(笑
Commented by tekuteku-cafe at 2014-06-01 21:13
>ペコポンさま、そんなそんな(汗)
品格だなんて(笑)ないです、ないです。
お聞きしてはいないんですけど、お店の前だけですかねぇ。
そのくらい停められますね。
とても美味しかったし、スイーツまで手抜きのない感じがすばらしかったです。。
また行きたいです!
Commented by tekuteku-cafe at 2014-06-01 21:15
>mameko-panさん、本当に善光寺周辺はすごいです。
どこかに車を停めて歩くのもいいですよね~
坂道でいい運動ですよー(笑)
堅苦しくなくて気軽に行ける感じでかなりいいですよ~

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31