テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

cafe 中寿美   なかずみ     飯綱

e0001860_21482748.jpg



戸隠に行った帰りに、いつもまったり出来る飯綱のカフェ「中寿美」さんに
行ってきました。
ここでコーヒーとスイーツでカフェをするのがお気に入りです。
本棚には沢山の本と、古書も販売しているのです。

バナナケーキとレアチーズをいただきました。
丁寧に淹れたコーヒーも美味しく。
店主さんのブログも笑えて(笑)楽しみにしてます私。

本棚から、大好きなふなっしーの絵本を発見!
ふなっしーは尊敬しているんですが
店主さんとも「人としてすばらしいですよね~」なんて話してしまいました。
人っていうか・・・梨っていうか・・・・(笑)
絵本もとってもかわいかったです。
うれしいなっしーっ。
梨汁ぶしゃーっ。

カフェ 中寿美  なかずみ



e0001860_2156174.jpg

e0001860_21562030.jpg

e0001860_21563227.jpg

e0001860_21564436.jpg

e0001860_2157166.jpg

e0001860_21571463.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-06-04 21:58 | 戸隠・飯綱 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30