テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

SWEET あづみ野   スイートあづみ野

e0001860_2047689.jpg



久しぶりに安曇野に行く機会に恵まれて出かけてきました。
美味しいパン屋さんあるかなってネットで検索したら
松本の老舗パン屋さん 開運スヰトさんの安曇野の支店です。

広い駐車場もあってとても便利ですね。
カフェも併設されていてイーストイン出来るみたいです。
お天気が良ければ外のテラス席もあっていいですよ~
パンも沢山の種類が並んでいて悩みましたが、
人気の塩バターパンだった?(あいまいですみません)を買って
いろいろ買いこんで帰りました(笑)

SWEET あづみ野
サイトはこちら↑



e0001860_20582323.jpg

e0001860_20583787.jpg

e0001860_20585150.jpg

e0001860_2059384.jpg

e0001860_20591596.jpg

e0001860_210723.jpg

e0001860_20593066.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-06-06 21:00 | 安曇野・白馬 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31