テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

サン・トノーレ    安曇野

e0001860_205756.jpg

次に向かったパン屋さんはこちら「サン・トノーレ」さん。
パン屋さんをはしごです(笑)

こちらのお店は、素敵なお家に来たような感じで
お庭も素敵になっております。
イーストインが出来ますので、こちらのパン屋さんも
室内でも、お庭でも食べることが出来ます。
ご夫婦でやっておられるようです。
美味しそうなパンが並んでいて・・・
オススメのくるみの入ったクロワッサンなど買って帰りました。
クロワッサンとっても美味しかったです!
今度は早起きして(早起きはかなりニガテですが)
ここのパンで朝食もいいな~なんて思います。
また安曇野にいったら行きたいパン屋さんになりました。

「サン・トノーレ」
安曇野市穂高有明8148-3
tel 0263-83-6428
営業時間  9:30~18:30
定休日    月曜日





e0001860_215397.jpg

e0001860_2151346.jpg

e0001860_2152346.jpg

e0001860_2153321.jpg

e0001860_2154342.jpg

e0001860_2155543.jpg

e0001860_216752.jpg

e0001860_2161990.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-06-08 21:06 | 安曇野・白馬 | Comments(2)
Commented by 吾亦紅 at 2014-07-06 16:38 x
はじめまして。吾亦紅といいます。
ドライブが大好きで、長野にもよく行きます。その時に、こちらのブログさんこうにしてます。
ローカルベンチさんとかくだものキッチンさんとか、かなりヒットです!o(^-^)o
これからもよろしくお願いします。
Commented by tekuteku-cafe at 2014-07-07 15:03
>吾亦紅さん、はじめまして。
いろいろなブログの中から見つけてくださりありがとうございます。
ドライブいいですよね。
特に長野は自然が多いので私も田舎にいるのに結構高原へ行きます。
ローカルベンチさんの季節ごとに開催のレストランが大好きです。
ちょっと長野県は北方面に偏りはありますが
よろしくお願い致します♪

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30