テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

レストラン ボンビバン   Restaurant BON VIVANT

e0001860_2193421.jpg



安曇野での一番の目的はこちらのレストランです。
フレンチレストラン「ボン・ビバン」さんです。
マダムは野菜ソムリエでいらっしゃり、
食事の最初に美味しいフレッシュジュースも頼みました。

お料理はもういうことなしで、彩り、お味も本当に美味しかったです。
3人で行きましたので、それぞれ味見をさせていただきました。
牛ほほ肉のやわらかさったら!
もうすでにまた行きたいくらい(笑)
お魚も、豚肉のお料理もとても美味しかったです。
パンの写真を忘れてしまいましたが、そば粉のパンとフランスパン。
どちらも美味しかったです。
デザートまで本当に丁寧に作られていて至福のひとときでした。
ゆっくり時間をかけていただくフレンチ、お時間に余裕を持って
お出かけされることをおすすめします♪

レストラン ボンビバン Restaurant BON VIVANT」



e0001860_21154817.jpg

e0001860_21155916.jpg

e0001860_21161047.jpg

e0001860_21162391.jpg

e0001860_21163381.jpg

e0001860_21164330.jpg

e0001860_21165393.jpg

e0001860_2117415.jpg

e0001860_21172962.jpg

e0001860_2117409.jpg

e0001860_21175111.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-06-09 19:00 | 安曇野・白馬 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30