テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

茶房パニ     上田市

e0001860_20485726.jpg



こちらも何年ぶりだろうか~くらい久しぶりに行ってきました。
張り切って早めに到着・・・と思いましたがすでに先客ありでしたよ。

テラス席から広がるのどかな景色
やはりここは本当に素敵な場所。
こんなにのどかで静かで、山の中にあるにもかかわらず
お客さんがそこをめがけて来るカフェなんですよね。

ランチのオープンサンドと玄米おにぎり定食。
ひとつづつ頼んでシェアしました。
ワンちゃんものんびりと日向ぼっこしてて和みます。

スイーツのあんみつもいただきました。
丁寧に手作りされたお料理は本当に心も体もリセットされますね。
梅雨の晴れ間にテラスでランチいいですよ~♪
帰りに見る山の景色もすばらしいです。

茶房パニ



e0001860_20594833.jpg

e0001860_211180.jpg

e0001860_211142.jpg

e0001860_2112590.jpg

e0001860_2121572.jpg

e0001860_2114098.jpg

e0001860_2122756.jpg

e0001860_2123950.jpg

e0001860_212544.jpg

e0001860_2131972.jpg

e0001860_21444.jpg

e0001860_2141655.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-06-15 10:00 | カフェ | Comments(6)
Commented by miekichi1014 at 2014-06-15 15:21
パニさん好いですよね~♥
桜の時期に行きました♪
秋にモンブラン食べに行きたいです(*^^*)
Commented by きっさこ at 2014-06-15 21:15 x
すごーい(^q^)
身体の隅々までマイナスイオンで満たされそうですね♪
私は玄米おにぎり定食が気になります!
たっぷりお野菜、素敵~♪ちなみにおいくらぐらいか教えて頂けると嬉しいです(;^_^A
Commented by tekuteku-cafe at 2014-06-15 21:39
>miekichiさん、いいですよね~
行きたい、行きたいと思いながらあまりに時が立っておりました(笑)
でもやっぱりまた行きたいです。今度はそんな間をあけずに。
山栗のモンブラン美味しいですよん。
Commented by tekuteku-cafe at 2014-06-15 21:41
>きっさこさん、そのとおりです!マイナスイオンたっぷり。
確か、オープンサンドはドリンクをつけて1300円。
おにぎり定食はお味噌汁がついてきまして1100円でした。
手作りの丁寧なランチ、行く価値ありです。
Commented by ひよこ豆 at 2014-06-17 13:15 x
パニ、いいお天気の日に行かれて良かったですね!
気持ちいくら位の青空と山~☆
あんみつあるんですね~食べたい!
Commented by tekuteku-cafe at 2014-06-17 20:50
>ひよこ豆さん、パニはいいですよね~
この日は、お子様連れのママさんとお子さんいらしてましたよ。
子供達も元気よく外をかけまわっていました。
6月はあんみつがあるみたいです。
来月は梅のゼリーみたいで・・・また行きたいです!(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31