テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

粉カフェ 味彩家    長野市

e0001860_2183955.jpg

母を誘って、あのお好み焼きの美味しい
粉カフェ 味彩家へ。
ここのお好み焼きはほんと美味しくって本場関西の味です。
その時期だけのメニューもあったりして
今回はしそと梅のお好み焼きがあって、それを注文
梅の味がさっぱりと、青しそがまたお好み焼きに合うんですね~
あとオススメの山いものお好み焼きです。
上からかかった山いもが鉄板でこげてこれがまいう~(古い?)

とっても美味しかったです。

ここで外せないのは、お刺身用の新鮮なホタテのバター焼き。
これは必ず食べたいの(笑)
お好み焼きの前に前菜というか・・手作りの小鉢が出るのも
うれしいです。
鉄板フレンチトーストが気になって、きっと美味しいに決まってるわ~と
後で食べようと思っていたけどお腹に余力がなくなり無念にも諦め。
お茶時間に行けばいいんだわ~って考え直す(笑)
お好み2個、ホタテ焼き、牛すじ焼きそばと食べておなかいっぱいで
帰りました。ああ、また行きたい(笑)

「粉カフェ味彩家」
長野市安茂里1773-1
tel 026-226-2270
営業時間 9:00~21:00
定休日水曜
駐車場  4台





e0001860_21155611.jpg

e0001860_2116620.jpg

e0001860_21161785.jpg

e0001860_21162858.jpg

e0001860_21201736.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-06-16 18:00 | 長野市(食べ物) | Comments(4)
Commented by きっさこ at 2014-06-17 20:54 x
凄いビジュアル!!
山芋がこんなにたぁ~っぷり♪雪崩のようです 笑普通は生地に混ぜられてると思うのですが… 更にふわとろになりそうですね(^q^)

粉もんは消化が早いですが、確かにこれだけ食べたら余裕はないですよね…(;^_^A
次回の鉄板フレンチトースト、楽しみにしています!
Commented by sasasakikiki32 at 2014-06-17 22:14
何ですか⁈このお店!すごくすごーくほんとにおいしそう!!!
絶対行きます近いうちに!日曜定休じゃなくてホッとしました(笑)
Commented by tekuteku-cafe at 2014-06-20 23:06
>きっさこさん、美味しいですよ~!
見た目もですが味も。
山いもがたっぷりかかってたまりませんよ。
フレンチトースト絶対食べたいです(笑)
Commented by tekuteku-cafe at 2014-06-20 23:08
>さきさん、でしょでしょ?美味しいのよっ!
たぶんさきさんもたまらないと思いますよ(笑)
大丈夫!日曜やってます!(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31