テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

お茶処 やじろべえさんでひだまり市   千曲市

e0001860_21122171.jpg



大好きな お茶処やじろべえさんで開催された ひだまり市に
初めて行ってきました~!
張り切って出かけたらもう結構お客さんいらしていて。
美味しいミートソースのパスタとコーヒーを頼んで
出来上がるまで2階のひだまり市へ。

手作りのかわいらしい作品などが並んでいて、しかも安い!
私は切り絵ときのこのストラップをゲット。
一番欲しいなあと思ったサンキャッチャーは自分の好みの色で
作れるというので、昼を食べた後にしようとまずは腹ごしらえ(笑)
スコーンまで食べて満腹になり、2階に上がって
サンキャッチャー作りをしました。
ブルーをメインにアドバイスしてくださって自分で作ったサンキャッチャーが完成!
喜びひとしお。自分で作っただけあって愛着がぐーーんと増します(笑)

スコーンも買って帰りました(食べたのにまだ・・・)
ちなみにひだまり市は今日まででした。


お茶処やじろべえ
〒387-0027
千曲市稲荷山695
℡ 026-272-3343
open 10:00 close19:00
日曜は、コーヒーだけいただけるようです。




e0001860_21245391.jpg

e0001860_2125561.jpg

e0001860_21251996.jpg

ひだまり市の様子です。
e0001860_2125387.jpg

e0001860_21255973.jpg

e0001860_21261146.jpg

e0001860_21262313.jpg

e0001860_21263430.jpg

e0001860_21264990.jpg

e0001860_21271037.jpg

サンキャッチャー作りに挑戦です。
ブルーのは私が作りました~感動。
e0001860_212823.jpg

e0001860_21281482.jpg

e0001860_21282641.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-06-21 21:33 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31