テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

新小路カフェ      長野市

e0001860_19352752.jpg



少し前のことなんですが、お友達と新しく出来たカフェに行ってきました!
お店は、大門町の交差点を少し横道に入った場所にありました。
何かの倉庫だったようですね。
入ったらとても開放感がある素敵な店内。
この日は平日にもかかわらず、ランチ時はお客さんでいっぱいでした。
お友達と別々なものを頼んでどちらも食べさせていただきました。
お魚の定食と、お肉の定食です。
この日、お魚は鯖、お肉は肉だんごでした。
家庭的なお味で美味しくいただきました。

そしてスイーツは別腹です(笑)
二人で、いちごのワッフルをひとつ頼んでコーヒーと共に頂きました。
一人でも気楽にカフェ出来る壁に向かった席があるので
お一人様も安心ですよ(笑)

新小路カフェ 



e0001860_19415455.jpg

e0001860_19421234.jpg

e0001860_19423445.jpg

e0001860_19425414.jpg

e0001860_19432688.jpg

e0001860_19434240.jpg

e0001860_19435843.jpg

e0001860_19441755.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-06-23 07:30 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31