テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

イタリアンダイニング パーチェ 

e0001860_20475681.jpg



パーチェさん、しばらくお休みするようです。
再開はブログでチェックしてね。


最近、めっきり夜の外食がなかったのですが
久しぶりに夕飯を食べに行きました!
いろいろ諸事情があって我慢していたので(笑)
どこに行こうかな~って考えて。

そうそう小布施のパーチェさんのクワトロフォルマッジョが食べたい!
行ってきましたよ~
久しぶりですぅ。濃厚なチーズに甘いはちみつ。もちもちの生地。
やっぱり美味しいよね~ってなります。
蒸し暑くなってきて食欲が減ると思いきや、しつこいものもOK(笑)
やせられない訳ですよ。
パーチェさん、平日夜限定のお得なお二人や三人のコースがあるんですよ!
パスタはトマトソースのボンゴレをいただきました。
前菜もいろいろとたっぷりで美味しい!
ドリンクはアルコールもあるし、ソフトドリンクも。
車なので、どちらかが我慢のノンアルコールです(笑)
そろそろ、小布施チェリーキッスが始まったのでは?と思いましたが
なんと明日 6月28日からでした(残念)

イタリアンダイニング パーチェ




e0001860_20553272.jpg

e0001860_20554218.jpg

e0001860_20555551.jpg

e0001860_2056583.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-06-27 20:57 | 小布施 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30