テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

カフェ ゴーシュ     長野市

e0001860_20524742.jpg



最近行ってないのではないかって?
いーえ、いーえ行っております大好きなカフェ ゴーシュさん(笑)

もしかしてだけど~もしかしてだけど
毎日通っても飽きないんじゃないの~?(笑)

丁寧に手作りされたランチはやはり美味しくて
食べたいってなります。
野菜の調理方法なんかも、あーーこういう味付けで食べると美味しいんだなって。
素材をちゃんとわかっておられるからだと思う。

私なんか、今日なんかはだめだめな味付けしたりするのに
ちゃんとわかっていないからだろうなぁ。


スイーツもはまるとそればかり食べちゃうけど、
なんとはじめて抹茶あんみつを食べたらこれが美味しくて!
黒糖のかんてんと、手作りのあんこと、抹茶ソースに合うのです。
また食べたいなぁ。
営業時間も11:30~になり、ますますうれしいです。

「カフェ ゴーシュ



e0001860_20593586.jpg

e0001860_20594718.jpg

e0001860_20595995.jpg

e0001860_2101382.jpg

e0001860_2105138.jpg

e0001860_2123719.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-06-30 21:02 | カフェ | Comments(2)
Commented at 2014-07-02 05:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku-cafe at 2014-07-02 15:34
>鍵コメさま、ありがとうございます!
まあ!行って来られましたか!
美味しいですよね。
そんなことを聞くと私もそろそろ行きたいわ~

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31