テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

cake&喫茶 春陽 (はるひ)   

e0001860_1782858.jpg




最近、やらなくてはならないことと処理能力が落ちていることで
バランスが悪く、いろいろ滞りがちです。ブログも(笑)

さてさて、手作りのケーキが美味しい、テイクアウトとカフェが出来るカフェ
春陽さん。
久しぶりにお友達と行ってきましたーー。
こちらのケーキが大好きだという女子も一緒です。
どれにしようか悩んでそれぞれ違いものを頼んで
みんなで味見させていただきました。

私は青梅のたると。
すっぱい梅がアクセントになってとても美味しいタルトでした。
ドリンクの写真を撮るのを忘れてしまいました。
春陽さんには、作家さんのかわいい雑貨なども売っています。
7月の終わりには、多肉植物のバスケットを作るワークショップ、
そして春陽さんでテイクアウトすると入れてくれる
素敵な紙バックのワークショップがあるそうです。
詳しくは、春陽さんのフェイスブックで!

cake&喫茶 春陽 (はるひ)」



e0001860_17132366.jpg

e0001860_17133596.jpg

e0001860_17134633.jpg

e0001860_17135790.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-07-12 17:15 | カフェ | Comments(2)
Commented by miekichi1014 at 2014-07-13 12:16
こんにちは♪
前回テイクアウトしか出来なかったので、
次回はお茶したいです~♥
Commented by tekuteku-cafe at 2014-07-13 15:37
>miekichiさま、こんにちは。
ぜひぜひお茶してくださいね~
器も素敵で楽しめますよ~
かき氷も始まっていて美味しそうでした!

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30