テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

すや亀本店      長野市

e0001860_1717455.jpg

実は、お友達と待ち合わせしてアロイに行ったんですよー
そろそろ長い夏休みに入るだろうから~その前にって。
そしたら臨時休業で(笑)
歩いて行ける場所ってことで、そういえば
いつも拝見するブログで見たばかりの
味噌の老舗「すや亀」さんに行ってみることにしました!
私、初めてでして・・・・中は囲炉裏風のカウンターと
椅子席があります。
早速、味噌おむすびのセットを頼んでいただきました。
これがこれがとっても美味しくて~
焼きおむすびと味噌むすびがなんとも言えず美味しい!
おむすびってやはり美味しいですよね。

お漬物は好きなだけ取れるようになっていました。
お味噌汁も3種類から選べたし、また行きたい!!
帰りに、おむすびにつける味噌を買って帰りました。
家でもやってみようかな。


「すや亀」詳しくはサイトでね。



e0001860_17225064.jpg

e0001860_1723026.jpg

e0001860_1723912.jpg

e0001860_17232035.jpg

e0001860_1723303.jpg

e0001860_17234253.jpg

e0001860_17235698.jpg

e0001860_17251236.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-07-13 15:37 | 長野市(食べ物) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30