テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

アロイ食堂       タイ料理

e0001860_22115099.jpg



一度ハマるとリピートしまくりのテクテクです。
もうすぐ長い夏休みになるタイ料理のアロイ食堂さんに行ってきました。
というか、最近パート先が近いこともあって私的にはラッキー!
昼にダッシュするわけです(笑)
夏だけどおかゆも美味しいしーー!
辛さでひーひーしながら食べるタイ料理はやはり夏にぴったり。
奥様の腱鞘炎やご主人のお体も心配なところですが
ずっと食べたい味ですよね。
お昼は混んでますよ~

「アロイ食堂」
長野市新田町1108
tel  026-234-7540
営業時間  11:30~14:00(lo 13:30)
定休日    土曜、日曜




e0001860_22163563.jpg

e0001860_22164695.jpg

e0001860_22165960.jpg

e0001860_2217872.jpg

e0001860_22171928.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-07-21 22:19 | 長野市(食べ物) | Comments(4)
Commented by きっさこ at 2014-07-22 20:55 x
てんこ盛りパクチーにうっとり…(*´-`)
しかし、これだけの写真、まさか一人で一気に食べた訳ないですもんね?
凄いリピート率ですね!
合間にゴーシュさんもあるでしょうし… テクテク様のランチ事情が羨ましー(泣)
Commented by ペコポン at 2014-07-22 22:12 x
あれ、現在は夜はお休みされているようだし、これは日替りランチですか?
鶏の皮の素揚げとパクチーと、何かゴーヤものっているみたいですね。
私がまだ食べたことのないメニューかもしれません。

Commented by tekuteku-cafe at 2014-07-22 22:52
きっさこさま、これ私が食べたんですよ(笑)週2行ったこともありです。
パクチーが大好きなんで嬉しいです。
ランチは私の一番の楽しみかなあ(笑)
Commented by tekuteku-cafe at 2014-07-22 22:56
ペコポンさま、最初の写真は、その日のランチでカオカイでした。鶏挽肉の辛味噌炒めでしょうか。
結構辛かったです(笑)
具材は野菜が変わったりしますよね。
ゴーヤも入って夏らしいですよね。
しかし、いつ行っても混んでますわ??

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30