テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

おやきのほり川      長野市

e0001860_1959506.jpg



週末の一番暑かった日・・・・そう灼熱地獄の日
出かけないと決めたのに我慢出来ずにお出かけ。
お腹を壊し易いのであまり冷たいものを食べないようにはしていても
どうにも我慢の限界って日もきます。
もうお腹冷えてもいいや!くらいな日です(笑)

おやきのほり川さんは以前も出かけておやきを3個食べて帰ったのですが
そのときにパフェも食べてみたいなあと思い
その日がやってきたのです。
相方と二人、抹茶のパフェとこれまた食べたかったさつまいもアイス。
抹茶のパフェは氷が抹茶で出来ていて抹茶アイスと氷のコリコリが
また美味しいのです。

さつまいもアイスは、焼いたさつまいもに冷たいアイスの絶妙なバランス!
これくせになりそうです。また食べにいこっと!!

帰りには、野菜のおやきと新玉ねぎのおやきを買って帰り
夕食にいただきましたが、ほり川さんのおやきはほんと美味しいです。
私好みのおやきだわ~!

おやきのほり川」
詳しくはサイトで確認してね。



e0001860_2073338.jpg

e0001860_2074534.jpg

e0001860_2075556.jpg

e0001860_208574.jpg

e0001860_2081882.jpg

e0001860_2082790.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-07-28 20:00 | 長野市(食べ物) | Comments(2)
Commented by ひよこ豆 at 2014-08-03 21:25 x
ほり川のおやき、私も大好き~☆テクテクさんもお好きだと聞いて嬉しくなりました(^^)
さつまいもアイス、これは食べたことが無いので、今度いってみよう!
Commented by tekuteku-cafe at 2014-08-04 17:00
ひよこ豆さま、いつもひよこ豆さんとこで見ていたパフェをやっといただけました!
美味しかったです。
さつまいものアイスはかなりヒットでして!温かいと冷たいの組み合わせの美味しいこと。
また姪も連れて行きたいです!

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31