テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

サンクゼール     飯綱町   

e0001860_9342632.jpg



まだまだ暑さが続きます。
そんな日は涼を求めて高原のほうにドライブです。
帰りに、久しぶりにサンクゼールでお茶しようかとなり
サンクゼールの本店に行ってきました~
こちらは今はウエディングが出来るチャペルもあるので
ぶどう畑の広がる素敵な場所でウエディングをする方も多いみたいです。

レストランはランチ、ディナー、カフェもやっていますが
行った時間がまだ早くカフェは15:00~でした。
でもでも、ショップのほうにはカフェデリがあるので
すぐ歩いていけるショップのほうに移動。
デリでアップルパイやプリンを頂きながらカフェをしましたよ。
ジェラードアイスなんかもあります。

お茶したあとは、ショップへ、最近善光寺門前にもオープンした
久世福商店も入っています!
2階には雑貨も
ワインもシードルも試飲できるようになっていて
私はブラムリーのシードルを試飲。
酸味の強いりんごブラムリーのシードルとっても美味しい!
相方さんは運転なのでフルーツのお酢を試飲です(笑)
高原のワイナリーは中庭もとっても素敵。
こちらでワインパーティーなんかもあるみたいですね。

サンクゼール



e0001860_9473474.jpg

e0001860_9474843.jpg

e0001860_9475873.jpg

e0001860_9481197.jpg

e0001860_9482127.jpg

e0001860_9483050.jpg

e0001860_9484533.jpg

e0001860_9492414.jpg

e0001860_9493471.jpg

e0001860_9494764.jpg

e0001860_950511.jpg

e0001860_9501850.jpg

e0001860_9502767.jpg

e0001860_9505090.jpg

e0001860_951073.jpg

e0001860_951119.jpg

e0001860_9512171.jpg

e0001860_9513168.jpg

e0001860_9515575.jpg

e0001860_954231.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-08-05 09:54 | 戸隠・飯綱 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31