テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

カフェレストラン 野花(のばな)   飯綱

e0001860_1351915.jpg



久しぶりに行ってきましたよーー
あの名物おじさんのいる、飯綱のカフェレストラン野花。
おじさん元気かな~?なんて思いながら。
元気でした~!
相変わらず、外のテラス席どう?なんていわれましたが
この日は人数もいたもので、店内の席にすることに。
11時半前だったけどすでにお客様いらっしゃいました。

この日は、久しぶりにあの300グラムのステーキ食べようとなり
結構大きかったです。
圧倒されて、ステーキの写真を忘れるという失態を犯しました(笑)
他のは撮ったのに、まさかのステーキ写真なし。
ステーキのソースが美味しいんですよね~
お蕎麦もてんぷらも美味しかったです。
ハンバーグも初めて食べましたが美味しかった♪
なんでも美味しい野花さん。
お漬物も相変わらずついてきます(笑)
ステーキの画像は過去のこちらのエントリーで見てね。

「レストラン野花」
「カフェレストラン野花」
長野市上ヶ屋2471-2341
tel 026-239-2488
営業時間  11:00~17:00(土・日・祝日は21時頃まで)
         季節に限らず、「予約」にて夜も営業致します。
定休日   木曜(GW・お盆・お正月・祝祭日は曜日に限らず営業します)
駐車場あり




e0001860_13572679.jpg

e0001860_13573622.jpg

e0001860_13574544.jpg

e0001860_13575568.jpg

e0001860_1358542.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-08-09 13:57 | 戸隠・飯綱 | Comments(4)
Commented by きっさこ at 2014-08-09 20:05 x
この所、高原づいてますね!ウラヤマシ~
うだるような暑さも今は落ち着いていますが…お盆にはまたぶり返すみたいですね(^_^;)

野花さん、全面的に蕎麦屋ではないのに、お蕎麦が結構美味しいですよね ♪ 夏野菜の天ぷらも美味しそう~(^q^)

名物おじさん、私はちょっと苦手です。
食べた気がしないんですもん!もう少しほっといて欲しいかなf(^ー^;
Commented by ペコポン at 2014-08-09 20:50 x
名物おじさん、お元気で何よりです。
ステーキのニンニクソース、ほんと美味しいんですよね。
ところで、写真のメニューはいったい何ですか?
Commented by tekuteku-cafe at 2014-08-10 19:43
>きっさこさま、かなり暑い日が続きましたからね~(笑)
野花さんのおじさん、ほっといて欲しい方にはお勧めではないですかね(笑)私は結構楽しんでみております(笑)
Commented by tekuteku-cafe at 2014-08-10 19:46
>ペコポンさま、おじさん元気でしたよ!
コーヒー頼まなかったのでおかわりって言われないから少し寂しかったですが(笑)
ステーキ良くわかったねぇって言われたので、前にオススメされて食べました!って言いました。
最初の写真は、エッグハンバーグです。
目玉焼きハンバーグだったかな?
ソースはデミグラスともうひとつ種類あったような気がします。
野菜の上にハンバーグ、デミソース、目玉焼きでした。
ごはんは別盛でしたよん。
今度是非チャレンジを!

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30