テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

CAFE VOLTA カフェボルタ  長野市

e0001860_160102.jpg



社会人のお盆休みが終わろうとする日に
カフェ ボルタさんに行ってきました~
食べるの大好き女子3人で。
私も女子に入れてくださいね(笑)

昼は済ましていたのでお茶しに行ったのです。
若干1名はランチがまだということでトムヤムビビンバを。
あと2名の熱い視線を浴びながら食べたわけですが
その視線が痛かったのでしょう(笑)一口いただきました。美味しかった!

そしてスイーツは、3種類頼んでどれも味見をさせていただきました。
しかし人のスイーツに夢中だった私は
自分が頼んだマーマレードのパンプディングの写真を忘れるという
大失態を!!最近ありがちです。
きっと欲張っているからでしょう(笑)
美味しい時間をすごして明日もがんばろうと思うのでした。

カフェボルタ CAFE VOLTA




ガチャガチャで取ったパーマン4号をむりやり置いて写真を撮りました。
e0001860_1671736.jpg

e0001860_1672616.jpg

e0001860_16832100.jpg

e0001860_1675075.jpg

e0001860_168048.jpg

e0001860_1681055.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-08-19 16:09 | カフェ | Comments(2)
Commented by しましま at 2014-08-27 13:46 x
はじめまして!
とても美味しそうな写真とおしゃれな
お店、参考になります!
ボルタは気になっていたお店だったので
ぜひいってみたいです。

あ、余談ですが…
パーマンかわいいですね!!
ガチャガチャどこにありましたか??
良かったら教えて下さい。笑
Commented by tekuteku-cafe at 2014-08-28 08:27
>しましまさん、コメントありがとうございます。
ボルタさんは何を食べても美味しいですよ~
12時は結構混んでいますので
混む時間をさけていくといいかも。

パーマンは上田のイオンの中のガチャガチャが沢山あるところに
ありましたよ(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31