テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

フランス食堂 ヴァンヴェール   小布施町

e0001860_16151352.jpg


久しぶりに遠くにいる友達と集まって女子会しました。
どこにしようか~なんて悩んで、小布施町にある宿とフランス食堂
ヴァンヴェールに行こうってなり予約して出かけました。

この日の夜はほぼ満席状態。
こちらはプチホテルになっているので、フランス料理を食べて
泊まるってのもいいですよね~
この日も県外ナンバーの車がありました。

お料理はお肉とお魚のコースがあって
両方食べてみましたよ。
前菜、自家製パン、お肉orお魚
この日はお肉は、みゆきポークで柔らかくて美味しかった~
お魚は鯛でした。こちらもグリーンのおソースがまた美味しかったです。
自家製パンも美味しくておかわりしちゃいました!
スイーツもそれぞれ選んで全部味見をさせていただきました!

食欲におしゃべりも弾んでうるさい人たちだったかも?(笑)
でもでもまた行きたいです。
フレンチにワイン飲んでお泊り女子会なんていいね!

「宿とフランス食堂 ヴァンヴェール




e0001860_16244599.jpg

e0001860_16235928.jpg

e0001860_16241436.jpg

e0001860_16251237.jpg

e0001860_16245192.jpg

e0001860_1625052.jpg

e0001860_16251058.jpg

e0001860_1626627.jpg

e0001860_1626167.jpg

e0001860_1626255.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-08-20 17:00 | 小布施 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30