テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

カフェ ゴーシュ      長野市

e0001860_16321766.jpg



冷たいものが食べたいけど、お腹が弱いので我慢しますが
食べたいは、食べたいんですよーー
どうしても食べたいときはあるんですよね。
すごく暑い日が続いてどうにも食べたい!
そんなときは温かい飲み物を頼んで同時にいただくといいらしい(笑)
そんな方法で食べております。

ゴーシュさんのカキ氷は、夏にはどうしても食べたくなるので
(手回しの昔ながらの機械でごりごりしてます)
カキ氷のソースも自家製なのでとっても美味しいの。
みんなで3種類頼んでどれもいただく方法で(笑)
どれも美味しい!レモンはさっぱり。
いちごも美味しい。
黒糖ミルク金時は特に私好み。
あ!まだこの夏、抹茶食べてない。行かなくちゃ(笑)

「カフェ ゴーシュ



e0001860_1638948.jpg

e0001860_16391556.jpg

e0001860_16392518.jpg

e0001860_1638471.jpg

e0001860_16444060.jpg

e0001860_16385342.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-08-22 17:32 | カフェ | Comments(2)
Commented at 2014-08-23 05:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku-cafe at 2014-08-24 21:06
>鍵コメさま、行ってきたんですね!
しかも気に入っていただけてうれしいです。
美味しいですよね~
私もまた食べたくなってきた!

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30