テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ホテルそよ風     白馬村エコーランド

e0001860_2035218.jpg



白馬村に行ってきました~たぶん1年ぶり(笑)
サマージャンプナイターを観戦したんですが、
今回は雨の予報が雨には降られずに楽しい観戦となりました。

そして今回は久しぶりに泊まってしまいました。
ナイター観戦だったので夕食はつけず朝食のみ。
でもこちらのホテルは食事が人気だし、次は夕食も食べてみたいです。
人気だけあって、ホテルもとてもきれいで、特に女子が喜ぶホテルです。
天井も高く開放感たっぷり。
よく拝見しているブログの
こちらのお方も泊まっておられました(笑)


お宿も食事もいうことなしです。
あ~手作りの3種類のジャムに自家製パン、
モーニングプレートが美味しかったわ~!
貸切露天風呂もあるので温泉気分も味わえて次も必ずここにと決めました。
白馬って景色、大自然が最高です。
そんなに開発されていない感じも特にいい。
白馬に行くとホッとします。

ホテルそよ風



e0001860_2013375.jpg

e0001860_20134017.jpg

e0001860_20135016.jpg

e0001860_2015378.jpg

e0001860_20142991.jpg

e0001860_20143972.jpg

e0001860_20145847.jpg

e0001860_2015891.jpg

e0001860_20155654.jpg

e0001860_20154392.jpg

e0001860_2016399.jpg

e0001860_20155344.jpg

e0001860_20163922.jpg

e0001860_201762.jpg

e0001860_20174418.jpg

e0001860_20172284.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-08-27 20:18 | 安曇野・白馬 | Comments(2)
Commented by kaopon60 at 2014-08-28 08:20
おはようございます!

懐かしく拝見した「ホテルそよ風」さん・・・っと思ってみたら去年だね・・・!
是非是非今度は夕食もいただいてみてぇ~♪

シェフは湘南でレストランをしていたそうで、スキーが好きで白馬へきたと申してました。
私たちは湘南に住んだ方が断然いいのになぁ~と思うわけですが(笑)

ご紹介ありがとうね♪
Commented by tekuteku-cafe at 2014-08-28 21:30
kaoponさま、まだ昨年秋じゃないですか!
ほんと、食事も良かったしホテルもきれいにされていて、かなりストライクでした。
湘南でレストランを?
海〜山なんですねわ(笑)
ほんとに今度は朝夕食付きにします!

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30