テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

作家屋     雑貨   安曇野

e0001860_2165133.jpg



安曇野に行ったら、ここに寄りたいほど好きです。
お店はとっても狭いんですけど、ところ狭しと雑貨があって
店内に3人も入れば、他の人が動かないと身動き取れない感じ(笑)
食器などもあって、割れたら大変だからとにかく慎重に動きます(笑)
それでも行きたいんですよ~宝物がいっぱいって感じです。

こんなに沢山良く置いてあるな~って思います。
時間があれば隅から隅までよーーく見たいです。
しかしこの日も相方の「早く帰りたい」モードが全快だったので
仕方なく切り上げてちょいちょいと買い物をしました。
後で聞いたら「トイレに行きたかった」んだそうです・・・
あ~それじゃなかったらもっと時間いれたなぁ。
でもまた行けばいいか(笑)
いろいろあってワクワクする雑貨屋さんです。

作家屋」
安曇野市穂高町有明りんれいヶ丘学者村
tel 0263-83-6735
営業時間・・ 10:00~18:00
1月~3月11:00~17:00
定休日・・・水・木曜 (冬季は、火・水・木曜が休み)



e0001860_21161120.jpg

e0001860_2117147.jpg

e0001860_21175299.jpg

e0001860_21172726.jpg

e0001860_21175152.jpg

e0001860_2117178.jpg

e0001860_21181555.jpg

e0001860_21183966.jpg

e0001860_21181432.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-08-31 21:20 | 安曇野・白馬 | Comments(6)
Commented by colty15 at 2014-08-31 23:08
わ~(*´ヮ`*)
こんな素敵なお店があったとは・・・!
次回の安曇野散策の参考にさせていただきます♪
Commented by tekuteku-cafe at 2014-09-01 20:38
coltyさん、安曇野行かれるからご存知かと(笑)行ってないんですね〜
オススメですよ。
目移りして大変〜(笑)
Commented by arinko-tekuteku at 2014-09-05 18:11
初めまして。
私もこのお店大好きで、ドライブがてらよく行きます♪
本当に、店主のセンスが素晴らしいと思います(^ν^)
Commented by tekuteku-cafe at 2014-09-05 21:34
>arinkoさま、はじめまして♪
コメントありがとうございます。
雑貨好きにはたまらないお店ですよね~
ホント!店主さんのセンスが抜群ですよね。
ブログ拝見させていただきました!
写真もとっても素敵ですよね~
お気に入りに追加させてくださいね。
Commented by arinko-tekuteku at 2014-09-06 20:37
こちらこそよろしくお願いします♪
私もお気に入りに登録させていただきました♪( ´▽`)
これからも楽しみにしています^ ^
Commented by tekuteku-cafe at 2014-09-06 22:05
>arinkoさま、ありがとうございます。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31