テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

喫茶ヤマとカワ      長野市

e0001860_21354680.jpg

やっと行くことが出来ました「喫茶ヤマとカワ」さん。
2回ほど伺ったんですが満席でして(笑)
念願叶ってやっと、3度目の正直ってやつですか。

古いお家をリノベーションした喫茶店です。
権堂のあたりにあるのに、こんな静かで窓からは涼しい風も入ってきます。
場所も少しわかりずらいのです。
歩いて探しました(笑)

ランチは終わってしまっていたのでお茶タイムです。
レモンケーキとコーヒーで、とても美味しかったです。
コーヒーには、くるみがついてきました。
のんびりと出来る店内はとっても心地良く、
丁寧に淹れたコーヒーでまったりとした時間が過ごせます。
こちらのお店が出来るまでの本があったので
じっくり拝見して、大変だった様子も知りました。
山の本も置いてあったり。

ゆっくりしたい時に行きたいカフェの中に入りました!(笑)

喫茶ヤマとカワ
こちらで確認↑




e0001860_2146134.jpg

e0001860_21463946.jpg

e0001860_21464371.jpg

e0001860_21465897.jpg

e0001860_21471494.jpg

e0001860_21473099.jpg

e0001860_21474234.jpg

e0001860_21475628.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-09-05 21:50 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー