テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

お茶処 やじろべえ    千曲市

e0001860_2031559.jpg



こちらも大好きなカフェ お茶処やじろべえさん。
いつも行く前には「今日は何を食べようかな~」なんて
考えるのも楽しい時間。
迷って迷って、どうしてもお持ち帰りも(笑)
最近ハマッているサンドイッチ。
これがお野菜たっぷり挟んであって美味しいんです!
そしてもちろんケーキも食べるんですよね~
オレンジケーキの美味しいこと。
結局毎回お腹いっぱいなわけです。
痩せないですよそりゃ(笑)

お茶処やじろべえ




e0001860_20404022.jpg

e0001860_20405739.jpg

e0001860_2041961.jpg

e0001860_20412851.jpg

e0001860_20413828.jpg

e0001860_20415380.jpg

e0001860_20435062.jpg

e0001860_204476.jpg

e0001860_20442635.jpg

e0001860_20445146.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2014-09-28 17:00 | カフェ | Comments(8)
Commented by きっさこ at 2014-09-28 21:48 x
あれ…?今日の記事ってもう読んだんだっけ…

と思ったら、ひよこ豆様が同じくこちらのお店を、先日UPしてらっしゃいました。どうりで(^^ゞ

パンみたいなピザ、いつ見ても印象的ですね♪

でも、テクテク様は千曲市近いのですか?長野市に住んでらっしゃるようにお見受けしますが…
私は千曲市となると、気合いがいる距離です(..)
Commented by miekichi1014 at 2014-09-29 13:31
こんにちはー♪
こちらもまた美味しそうですね~❤
来月そろそろ、栗を食べに出かけようかと思っております♪
さて、何軒行けるかな~?(笑)
Commented by tekuteku-cafe at 2014-09-29 20:23
>きっさこさま、(笑)
人気店ですね。
美味しいですよ~このピザ。癖になりますから。
住んでいるところは秘密ですよ、ご想像におまかせします(笑)
Commented by tekuteku-cafe at 2014-09-29 20:25
>miekichiさま、
こんばんはー♪
やじろべえはいいですよ~
栗ですか!そんな季節ですよね。
栗のはしご・・・・ぜひやってくださいね(笑)
Commented by emi at 2014-10-02 16:07 x
はじめまして。やじろべえ好きなのでついコメントしたくなっちゃいました!!最近初めてblog拝見させてもらってから毎日見てます!!やじろべえは私も大好きなお店で地元なので、良く行くんです。テクテクさんのblog見ると行きたくなってしまいま~す!!
Commented by tekuteku-cafe at 2014-10-02 20:37
>emiさま、はじめてコメントありがとうございます。
毎日見てくださっているなんて!
更新滞っているときもありますがお許しを(笑)
やじろべえ行きたくなっちゃいますよね~
良くいかれるんですね!
私は昨年初めて行ってからはまっております(笑)
Commented by emi at 2014-10-03 13:13 x
ご返信ありがとうございます!!
私は昨年体調を崩して食べれない時期があったのですが、体調が良くなってからもう何回行ったか…(笑)
食べれる事って幸せだな~って今実感してます。
テクテクさんのblogを見て行きたい所たくさんできちゃいました~(笑)
Commented by tekuteku-cafe at 2014-10-03 22:13
>emiさん、大変な時期を経て食べれるシアワセが実感出来て良かったですね。
生きる=食べる
ですね。
是非、いろいろ行ってみてくださいね!

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31